読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこになりたい、まえむきのこの日記

採れたてきのこになりたいの〜! 本気できのこになることを夢見ているおじさんの日記です〜🍄

まえむきのこ迷走中(>_<)

歩こう

あるこう

私は元気

あるくの だいすき

どんどん行こう

 

こんにちは。まえむきのこです。

今日も迷走しています。

みんな、、、死んでしまえばいいのに。

f:id:piterpinkcoat:20170319170922j:plain

エヴァンゲリオンはみたことありません!)

 

いろいろ迷走中です。

どれくらい迷走しているか、どうか・・・

迷宮組曲」みたいな感じです。

Amazon.co.jp: 迷宮組曲: ゲーム

 

しゃぼん玉で敵を殺していくゲームです。小学生の時にやった思い出があります。

 

帰りにセリアでしゃぼん玉のセット、売ってたら買っていこうかな。

そしたら近くのツルヤの前とかで吹いて「わーい」って子供たちが。

 

「うれしいな」と思ってたら「よういち!まりん!だめよ!知らないおじさんとはなしちゃ!」「でもーしゃぼんだまきれいだよー」「だめっていったらだめよ!いくわよ!わがままいったらもう、おやき、あげないわよ!」「いいもん!おやきなんてくそまずいからいらなーい」「まりんもおやききらい〜(T_T)」「あなたね〜シャボン玉なんて吹いて、子供達を回游して、ワイセツなことをしようとしているんでしょ」「ちがうよ〜ぼくはしゃぼんだまでたのしんでくれたらって・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんなさい〜」

 

みたいなことになったらどうしよう。

でも、

そんなこともなさそうな、なにもない日曜日。

 

あったことといえば、2日連続でミスタードーナッツの「ハニーディップ」を食べた。それも2個食べた。なぜ2個食べたのかは、なにか「いつも違うこと」をしたかった。そういうことを、自分から起こさないと何も起きない状況になってしまったから。

 

前の家の車だとまあまあ近い、いや遠い、図書館の横の公園、寒い寒い公園で、ひとりベンチにすわって、黄昏ていたんです。

僕がいちばん苦しんでいた時でした。いや、いちばんはないかも。ずっと今も苦しいから、いつが苦しかったのかわからない・・・。

 

その時、通りすがった小さな女の子が「こんにちわ!」と言ってくれたのです。

僕も「こんにちわあ!」と返しました。

嬉しかった。

こんなことが凄く嬉しいだなんて。

 

今は、まわりに人が沢山います。

図書館もあるいてすぐ。

 

でも、僕はこの街で、ひとりぼっちなのです。

山でも、ひとり。街でもひとり。

どっちかがつらいのかな。

わからない。

 

心の中の夜が、早くあけますように〜

 

まえむきのこ