きのこになりたい、まえむきのこの日記

採れたてきのこになりたいの〜! 本気できのこになることを夢見ているおじさんの日記です〜🍄

明日は頑張ろう

明日はネットが繋がる
やっと繋がる

仕事の進捗はまだない.
家から通えそうな派遣の仕事に応募してみた
やったことのない仕事だけど、僕の範疇だと思う。

でも、わからない

やはり、仕事につけそうなバイトを見つけた方がいいのかもしれない。
実はマッサージの仕事がいいかなと思って、面接の予定をいれた後に、現地に見に行ったら、自転車で通うのが辛いところだった。
前も同じようなことがあったのだが、また同じ間違いをしてしまった
田舎では、車がないと仕事は見つけづらい。
家から通える、なるべく歩いてでも行けるようなところでないと、つらい。

もしかしたら、冬まで、いや、冬までは確実にここにいると思うから

ひとまず、その派遣が駄目だったら、さいあくだけどパチンコの仕事も考えている。
時給が高いから。

お金のために。頑張るしかない。
パチンコは、やったことないから、落とされるかもしれない。
そして、履歴書がもし面接に必要だったら……
契約後に提出というところも有るらしい

有利な筈の経歴が、僕の足かせになっている

気のせいだと思う。

でも、僕の経歴なんて全く評価されなかった
受からなかった。どこもおとされたから。

社会人的にはもう、ゼロに近いんだ

その自覚は充分にある

明日はネットが繋がる

未来へも、繋がって欲しい

垂れ来てくれ!
蜘蛛の糸!