きのこになりたい、まえむきのこの日記

採れたてきのこになりたいの〜! 本気できのこになることを夢見ているおじさんの日記です〜🍄

【移転します】みなさんありがとうございます

みなさん、ありがとうございます。

僕には大きな転機が訪れて、それが始まろうとしています。

 

僕は少し立ち直ってきたと感じてきたのです。

 

まだ苦しみから完全に解放されたとはいえませんが

大きな一歩が踏み出せました。

 

ここは一旦停止して、今あるid maemuki の「おやすみプーランク」を「普通の日記」に変えて運用しようと思います。

 

しかし、このID「piter pinkcoat」は残します。

僕の音楽ユニット、ひとりだけの音楽ユニット「ピーター・ピンクコート」は続けていくからです。

また、他の音楽活動も始めます。

先は長くなりそうですが、希望を持っています。

 

僕の心の闇に、付き合っていただいてありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

 

これからもよろしくお願いします。

 

maemuki