きのこになりたい、まえむきのこの日記

採れたてきのこになりたいの〜! 本気できのこになることを夢見ているおじさんの日記です〜🍄

今日は長野市へ行きました。

今日は長野市へ行って、派遣会社の登録をしてきました。

 

そして、もしかしたら、なのかもしれません。

 

まだ本決まりではないのです。

 

でも、わからない。ほんとうに決まったのかも。

 

とりあえず、僕が前にやっていた仕事なので、出来ると思います。

 

そして、お給料も、長野のその仕事では、他ではない感じです。

 

今日、あった2つの会社の人、どちらも良い方でした。

 

やっぱり、人と話すのは楽しいです。

 

僕の経歴は、やっぱりおかしいらしく、最初のJから最後のMまで。

 

やっぱりはずかしい。ほこらしいとは、あまりおもえない。

 

でも、悪くはおもわれてないということがわかった。あたりまえだ。

 

どうなるか、まだわからなくて不安だけど

 

日々日々、前進しています