きのこになりたい、まえむきのこの日記

採れたてきのこになりたいの〜! 本気できのこになることを夢見ているおじさんの日記です〜🍄

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【移転します】みなさんありがとうございます

みなさん、ありがとうございます。 僕には大きな転機が訪れて、それが始まろうとしています。 僕は少し立ち直ってきたと感じてきたのです。 まだ苦しみから完全に解放されたとはいえませんが 大きな一歩が踏み出せました。 ここは一旦停止して、今あるid mae…

ピンクコートへの手紙1 君は最悪だね

やあこんにちは。ピンクコートくん。 君に対して手紙を書くことにしたよ。当然のように、君は僕であり、僕は君だ。しかし、君は君でありながら、僕にずっと話しかけているよね。そして、それを口にせず誰にもきかせていない。それがおかしいことだとわかって…

今日はめちゃくちゃ恥ずかしいことがありましたが、良い日でした。この街が少し好きになりました。

今日はほんとうに恥ずかしいことがありました。 しかし、それは解決したので、問題ないのでここでその事を書く必要はありません。 書く必要もない、くだらないことだから「恥ずかしいことがあった」と書かなくてもいいのですが・・。 簡単なことです。 「家…

今日は長野市へ行きました。

今日は長野市へ行って、派遣会社の登録をしてきました。 そして、もしかしたら、なのかもしれません。 まだ本決まりではないのです。 でも、わからない。ほんとうに決まったのかも。 とりあえず、僕が前にやっていた仕事なので、出来ると思います。 そして、…

プロパンガス

うつな日記をかいて恥ずかしいです 明日は大切な日なので、その準備をしないといけないのですが、 その前に 新しい生活で、大きく変わったことがあります。 それは「プロパンガス」の導入です。 前の家はガスがありませんでした。 なので、料理はカセットコ…

翼をください

明日、僕は遠くへ派遣の登録にいきます。 それも、2件。 派遣は、そこで決まるかわからない。登録だけ。 もしかしたら、仕事は決まらないかもしれない そう思うと、登録ですら、コストになってしまうから 行きたくないのだけれど。 行くしかない。 もし、そ…

明日は頑張ろう

明日はネットが繋がる やっと繋がる仕事の進捗はまだない. 家から通えそうな派遣の仕事に応募してみた やったことのない仕事だけど、僕の範疇だと思う。でも、わからない やはり、仕事につけそうなバイトを見つけた方がいいのかもしれない。 実はマッサージ…

まえむきのこ迷走中(>_<)

歩こう あるこう 私は元気 あるくの だいすき どんどん行こう こんにちは。まえむきのこです。 今日も迷走しています。 みんな、、、死んでしまえばいいのに。 (エヴァンゲリオンはみたことありません!) いろいろ迷走中です。 どれくらい迷走しているか、…

きのこの国からこんにちわ

はじめまして。採れたてきのこになりたい、まえむきのこです。 採れたてきのこになりたいのーーー! 元AKB48の市川美織ちゃん(プロダクション尾木所属)のフレッシュレモンになりたいのーをパクリマクリスティーしちゃいました! きのこといえは、森林、森…